なんもしらんかった頃の俺たちは。 | つよし☆レシピ

なんもしらんかった頃の俺たちは。

去る12月30日!!!


ぼくの母校・星稜高校の同期・学年同窓会に参加してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※今回の帰省のメイン・イベントのひとつだったんです♪♪



懐かしい顔・・顔・・顔・・・!!!


つよし★レシピ


↑手前に、すごい勢いでスキンヘッドの奴が見切れとる!・・・・・ん?ちげぇな、指や。ユビンヘッドや。


つよし★レシピ


↑こちらは高校1年のクラスで一緒やったグレート・ガイズから。

福山の右♂は哲学とジョン・レノンの価値を教えてくれた男。チャリ2人乗りしててふたりで深い用水路に転落した仲でもある。その右♂は前にブログにも登場してくれた、マブな花屋。その右♂は「放課後にだべりながら、適当にエレキ・ギターをかき鳴らす」かっこよさを教えてくれた男。もちろんこの他にも個性的すぎる奴ら満載なんすよ。



つよし★レシピ


↑こちらは小中学校から同じやったメンバー。左♂は金沢で「らせん」とゆう名でアーティストとして活躍、東京ではEXILEさんの事務所で作曲家としても躍動する・表 セイジくん。センターには参加者の中で10代前半の福山を知る唯一の女子ふたり!!ぼくはおとなになりました(あの頃のぼくは身長が130cmほどのちんちくりんだったのだ。笑)


つよし★レシピ

↑こちら高校3年のクラスからの精鋭たち!!大学に進んだ後も唯一、帰省しては飲んでいた仲間!!もれなく、福山を高めてもらえる仲間たちです。なんやろ、心が落ち着くんすよ、このメンバー☆☆




----------------


あの頃のみんなはあの頃みたく、この日も笑っていた。たくさんたくさんの笑顔が会場のイルミネーションだった。




結婚して幸せに暮らすもの。仕事にまい進するもの。同じ青春時代に同じ空気を吸って、同じ時間を共有したものたち。懐かしい旧友に囲まれた幸福なパーティー会場。





















でもきっと、みんないろいろ抱えている。






















不安や悩みを、抱えて暮らしてきているのだろう。


























だからきっとね、彼ら、彼女らの笑顔は美しかった。

























信じられないくらい、美しかったんだ。


























なんもしらんかった頃からの仲間やから。

























いまだって、あの頃みたいにバカな話をして、

こうして笑い合えることに、涙が出そうになったわ。

















みんな、ありがとう。

つよし☆レシピ








金屏風の前に登壇させてもらって語らせてもらった事、一生忘れん。

星稜高校出身のやつの中には、東京ではいつくばりながら、俳優やっとるやつもおるんやよ。笑







ひとりでも多く、いつか会える事を楽しみにしとるから!!!






そしたらまた、少しだけ歳をとった、あの頃の俺たちで会おうね。