流星群 | つよし☆レシピ

流星群

昨日は夕方前に山梨に到着!そしてすぐに


―――撮影の準備!!!


出番に備えたのです


今回は福山










番長です












喧嘩職人です









オラオラ








死ねコラ








ぶっちゃす(ぶっ殺す)ぞコラ
※方言をあらかじめ勉強して臨みました(笑)





おそらく生きてきた中で最も乱暴な言葉を人様に吐き続けた日になりました



そんな大乱闘シーンの撮影は明け方まで続きました。……いゃ、終わってみたら明けてましたとさ。



さらに敵はヤンキーたちだけでなく





撮影現場である山奥の学園の………













寒さ(-_-)








え 冬やん







ひどく乾燥した空気の中


現場では監督はじめたくさんのスタッフさんや


キャストのメンバー方々の

ほとばしるものが最高で。





オリオン座流星群はここ山梨の空にも降り注ぃでいただろうか



朝が来ちまったからそんなのわかんねーけど



流れ星の群像


働く人々の群像


カメラのフレームの中を僕たちが、俺だって、








駆けていられたとしたら。
つよし★レシピ





おし。2日目へゴーだ!おぅコラー