るろうに剣心が実写化されるそうですね。


昨日の朝にそのことを知って、なんか一日めちゃめちゃショックでしたw


だって、抜擢された俳優は剣心のイメージと全然違うんだもん(;´∀`)


でも作者さんのお墨付きなんでしょ?そこが微妙。。。


私の中では、実写化するなら右を向いても左を向いても剣心は光一さんしかありえない!!

って思ってたから、本当に残念でなりません。


制作者サイドは下弦の月のMVを見たことないんでしょうか?

見たことないんでしょうね・・・。

光一さんがもっと若ければ、オファーきたのかなw

っていうか、剣心28歳だから益々光一さんの方があってるじゃん。


まぁ~でも、決まってしまったものにどうこう言ってもしゃーないですね。


そもそも実写化に向いてるのかな~この漫画。

相当のスピード感を要するのに、実写でどこまでそれを再現できるのか・・。


他のキャストも気になるなぁ。しかも何編をやるんだろう?京都?追憶?


あっ、これって映画だっけ。

じゃあ、ドラマ版を光一さ・・・・すいません、しつこすぎましたw


とりあえずDBの二の舞にならぬよう、お願いします。