光一さんの「たまらなく愛しい」発言に、

たまらない愛しさを感じてしまいましたvv


へ~そうなんだ~。

そんな風に思ってたんだ~。


なんかまた新たな発見♪


どちらかというと剛さんが言いそうな意見だなぁ~と思ったのですが、

そんな剛さんの「音にもよる」って冷静なつっこみが

すんごくおかしかったんですがww


た・・・たしかに音によるかも( ´艸`)


でも好きな子なら、

何でも可愛いのかなvv


で、「今想像した」って

一体誰を想像したんだい誰を(笑)


本能的な男の行動もずばっと解説しちゃう光一さん、

かっこよかったです(*^_^*)


あご掻きながらねww




ゲストがSHOCKに来てるって話、

結局カットですかい。


きくちP、自ら収録日記に書いておきながらっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ


そういべばこの前のSHOCKにもいらしてたそうで。

光一さん、アドリブでキューティーハニーを歌ったみたいですね(笑)


京都弁は恐いって話、

たしかオセロの中島さんのときもしてたような。


ちょっと棘のある言い方。


でもなんかしゃべり方に似てるかも。

倖田來未と中島さんw



普通に面白かったけど、なんたらベスト5とかいうの

あれあんまりKinKiさん絡まないから微妙。



来週の予告、いったい誰がゲストなんだいww


なんか光一さんが剛さんに襲われてるように見えたのは

目の錯覚かしら(゜_。)?


オリスタレポが楽しみだなぁ~。