LINDBERGの渡瀬マキさん。

もう40歳なんですよね。うへっ。全然見えない・・・。


でもなんか、面白くて可愛らしい人でしたね。

鳥羽弁が凄い(笑)



メンバー同士の結婚、「ないもんなぁ~」って。

光一さん、もしや残念なの?(笑)


いや。できるのなら、別にしてもらって構わなくてよこっちはw

でも正直・・・もう、夫婦みたいなもんやん( ´艸`)



Johnny'sのロゴ入りジャージ、

果たしてかっこいいのでしょうかねぇ(-。-;)


でも、イケナイ写真とかたまに見ると

剛さんの説明通りの格好した光一さんが、たしかに写ってるw

いきなり横に立ってたらちょっと怖いかも。



ライブで地名間違ったって話、

剛さんもたしかあったよね??

北海道を大阪・・・やっけ?

忘れちゃったけど。



でもMC中にカードマジックって、

たしかによう考えたらおかしな話ですよね。

でもそれが、普通な感覚になっちゃってる私はどうすればw