2013年まとめ | 名前はまだ無い
2013年お世話になった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

たくさんの方と出会った一年でした!
挙げ出すとキリがないのですが、一番大きかったのはやはりコタローくんかな!笑

コタローマスターにであったのは三月の練習会かな?そして4月アライブファイナルにBIG Kと今は亡きコタローくんの車で3人で東京乗り込んで。前日予選では一回戦STEZOさんにピックアップしていただいたな~。帰りにUCさん&タエさんとコタロー車に乗るも静岡の山中でエンスト。J.A.F結成の瞬間でした。静岡のGANさんのスタジオに泊めていただいて何とか一命をとりとめ…コタローくんは嘘ついて…笑
自分としては初めてのチームで、うちの大学祭にでたり、バトル一緒にでたり、11月にはSLAM FUNK LINE,Connection,Night CruisingにSC出させていただいて。ショーの楽しさを味わいました。がんばって名古屋に来てくれたコタローくんありがとうm(_ _)m

バトルやショー、練習会とかでどんどんつながりが増えてますますダンスが好きになりました


他にも大学では堕落した生活してUNIQLOで準社員ばりに働いてマイストアニュース担当させてもらったりとかとか、私的にもいろいろと。


2014年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿