daft 10th anniversary party vol.2 | 名前はまだ無い

そういえば、このときJ.A.FのBIG Kことこーきはやらかしていました(笑)

内容は言えませんがやらかしました(笑)



いよいよ本番当日となり朝から準備でした。
重たいもの運んだり地味な作業したりと、裏方の大変さを知りました。

徐々にやばやばなゲスト陣が到着…リハみてテンションうはうはでしたー


GROOVIN/SLASHのしんごさんに
なんか見たことある顔って言われたけど
なんかみんなそうやって言うんですよね…きっとどこかの九州の人と間違えたかネイマールと間違えたんですね。

ようへいさんたちが名前覚えててくださったのはとても嬉しかったm(_ _)m
それだけでも嬉しいです。


僕は警備係だったのでオープン前から入口にいまして、ほとんどSCもDJタイムも中にはいれませんでしたが、
入ってくお客さんの数からしてかなりの盛り上がりでしたね!!(笑)


誘導しきれんくてエレベーターに乗ってしまった方申し訳なかったです。

SCは三部の最後あたりだけ見られました。

GROOVIN/SLASHを生で見るのは初めてだったのでめちゃくちゃ興奮しました。やばすぎ…うますぎ!ふぉー!

sucreamgoodmanには毎度圧倒されます。一つ一つの動きの質感がえぐい。


それからまた警備に戻ったので最後のSCが見れなかった(*_*)

closeしてから0時に片付け終わって
打ち上げ!

ゲスト、出演者の方、スタッフみんなで打ち上げました。
スタッフはみんな疲れ切って死んでました(笑)


そしてコタローくんとIceBurgへ。

FISHBOYさんからお疲れ様テッキーーラァ頂きました。

死にました(笑)
睡眠不足のうえ疲れているのに呑んだから、記憶飛びました。

誰かに朝起こされました(笑)
コタローくんとeightをでて電車乗ったんだけどそこも記憶ない(笑)


ともかくお疲れ様でした。
迷惑をおかけした方申し訳ございません。


コタローくんは6月から大阪で仕事ということでこの日で引越しでした。
なのにBIG Kは帰りやがった。(笑)
俺も最初は帰るとか言ってたけどコタローくんが行っちゃうとおもうと寂しくて涙がちょちょぎれてきたので行ったんです。BIGは知りません。

ぼくは学校があったので
コタローくんは一人漫画喫茶へ…

10時くらいの新幹線で大阪行って出社する予定だったみたいですが。


さすがはJ.A.F。
JapaneseAccidentFamilyの大黒柱でした。彼は本物でした。


彼は寝坊しました。(笑)


会社には遅刻しました(笑)


言い訳は



電車寝過ごしました




先が思いやられます………
photo:01






そんなこんなで怒涛の週末は幕を閉じました。

関係者の皆様、おつかれさまでした。

daft10周年本当におめでとうございます
これからもよろしくお願いします。

photo:02





iPhoneからの投稿