おこんにちは!

 

日々色々なことがあって

先週は児島にいたなぁ~

とか思ったりするのですけど

そのお写真アップする間もなく

なんだか時が過ぎて行きます。

 

 

SMAPを過去のものにしたくない。

 

これだけは解っているのですが

 

手段がなかなかなぁ~。

 

マスゴミの圧力

コレは

事務所の圧力なんだけど

 

 

先日の高畑君のことで

会見中に失礼なインタビューをした

フジテレビグッディの

大村なんとか。

 

ネットで批判が凄くあったので

自分のフェイスブックで謝罪したと

御用新聞が書いていたケド・・・

 

マスゴミの一員として

ちゃんとTVで謝罪すべきです。

 

そういう事も出来ないで

報道の自由とか吠えて

 

人の事を貶めるような質問ばっかりしているのは

恥ずべき行為だということを

肝に銘じてほしい。

 

 

まぁ、今

何が1番嬉しいかと訊かれて

 

 

グィディおもしろいですね。

 

 

と言う事と

 

 

今1番欲しいのは

 

視聴率。

 

 

と答えた  安藤優子さんに

 

 

行って来いと言われたかどうかはわからないけど

 

 

なりふり構わず

嘘を垂れ流す

フジテレビに

しがみついて

今後もこんなだろうなと

呆れただけです