おこんばんは!


今年ももう直ぐ終わりますね
色々なことが有りましたが
終わりよければ
全てよし

ってことで
紅白のスマさんを見て
今年を締めくくりましょう ラブラブ!

そして
新しい年には
きっと沢山のいいことが有ると信じて
今年最後の書き書きにします。


いつも
何だか適当なことで
大した内容を書いてるわけでもないですが
今年も
沢山の方がこちらに来ていただいて
ありがとうございました。

もともと
自分の記録用と言う感じで書き始めたのです。
なんたって
記憶がどんどん薄れちゃうのでね にひひ

また
新しい年に
記憶を記録できる沢山のいいことが有ればいいかなと
思っています。

そして
皆様にも
素敵な新年が来ますように
お祈りいたします。


では
これからおうちでまったりと忘年会です。

スマ君たちが出る前に
寝落ちだけはしないように
ビール とかお酒 
とかワイン

とか

控えめに行きたいと思っています。


では
良いお年をお迎えくださいませ 晴れ