時間が有るのか無いのか(笑)
ついつい
ツイちゃんを見ちゃいまして…

増刊号の森先生のツイをみてしまいました。



アルタから大宴会会場に向かうときに
何故か
ジャニ車に乗ってしまったらしく

中居君とつよぽん
それとヌーンボーイズと5人で向かったそうな にひひ

あれれ~ 目
慎吾は !?

って感じですよね 苦笑


車の中では
中居君とつよぽんが会話をしていたそうですよ
ウラヤマですね かお

初めていいともの大忘年会に行かれた森先生
夢のような空間で本当にすごかったそうです。


参加賞?
になるのかなぁ

黒の布バックに
笑っていいとものロゴの吹き出しが
マグカップから出ていて
そのマグカップの絵は
タモサン

そして
本物のマグカップもありまして
そのカップの中底にはタモサンのお顔がついていました。


みんなの書についても書かれていました

慎吾の書
今回のことについて


これまでの香取君の字も見てるから
それに比べるとインパクトが弱かったかも


ってことでした。


慎吾が書道を書くときに
左手っていうのは
前から知っていたそうです。

中居君のは

そう、熱は悪くなかったんだよね


ってことでした。

中居君のびりを受けた態度のことで
あれはキャラですから~と
ツイしていた人に


わかってるよ( ´ ▽ ` )ノ
ビリに選ばれて嬉しそうだったから(笑)



って書いてい有りました。


つよぽんのことは無い

つよファンも
ツイしないとね~ にひひ

ヌーンボーイズのことを聞いてるファンがいて


車内で


中居くんと草彅くんふたりの会話をにこやかに聞いてましたよ(^^)


と答えられていました。




そうそう
毎年1発目の増刊号は
特大号の舞台裏だけど

今回は
カラテカの入江だそうで
確か、今年は戦場カメラマンさんだったよね。
フジTVさん
人の使い方が厳しい
これでもかっていう感じで使ったら
すぐ替わりに人だからね
まぁ
芸能界ってそうなのかもしれないけど

そんな中
20年もアイドーって
やっぱりスマ君は凄いよね。


特大号も
スマ3人が芸人さんより芸人さんのように
頑張っていたもんね。

私が審査員だったら
スマさんで
金、銀、銅 を独占です 好


そんな彼らは

努力って 楽しい …


   ってことかな。