おこんにちは!

とうとう2011年もあと一日と半分
そうそう
遅ればせながら
僕の半分のDVD付きを昨日やっとポチッ!しました。

もう、日常のTVでも
スマさんがどんどん出ているので
DVD買っても見れないんじゃないかって
チョト、購入待ちしていました。

今日も後ろで( TVはパソコンと真逆にいある )
先日撮っていたボクらの時代?だっけ
慎吾が山崎監督と宮崎吾朗さんと対談した番組が
流れています。
こちらの吾朗さんは

吾朗 ( 朗 )

ワタクシたちの吾郎様は ( 郎 ) です。

結構長いファンの人でも
吾郎ちゃんの字を間違えたりする方居るのよね。

って
ちょと書いてみた。

このところ
毎日HDDからBDに焼く作業なんだけど
一応つよは全部、スマも全部
他メンは選別して焼くって感じですが
慎吾ものは最近増えちゃって大変 あせる

そんな中
よくよく考えたら
南極ちゃんは既にBDに入れちゃって
最終回を見ていなかったかも… がびょーん

或る意味、結末を知ってるからかも知れないです。

年内に見ようと、ココロに誓いました チョキ
待ってろ! 拓哉 にひひ


先日撮っていた 平家派のデビューコンサート
スマ君のプロフェッショナルの時に
告知で偶然みつけて録画していたんだけど
グローブ座でのステージは
自分たちが光ゲンジのバックダンサーだったころの場面とかを
今の6人がやったり
そのころ歌っていたお歌を
アレンジしたものを披露したり
もともとお歌の上手な坂本君とかイノッチとかいるから
凄い聴きごたえありました。
城嶋リーダーも長野君もお上手
あ!
太一も山口君もね ニコ

なんかね~
ゴスペルズみたいな感じで本当に上手。

紅白にもNYCとかじゃなくて
平家派が出たら
ジャニーズって
お歌が上手い人多いのねってなると思うんだけど…


チョト思ったりしました。


ということで
この
平家派のコンサート&トークも保存することにしました 合格

6人( さっき書いたからメンバーわかるよね? )
このトークは
中居君のかけ算と似てる感じ

中居君の司会の変りが
太一、イノッチって感じだけど
この番組
NHKだからさぁ
Jr時代の6人とか
若いころのアイドルオンステージとかも映ってまして
なかなか うま~~な番組でした うしししっ


あ~
もうお昼です。

残量は確保できたので
後はお掃除と買い出しだぁ~ 走る人走る人走る人DASH!DASH!