おこんにちは!

今日は2回目です。



今日は夜は特大号だね
アニキモードになっているつよちが
今日はどんなものまねをするのか
凄く楽しみ ラブラブ

去年のマラドーナには
度肝を抜かれたっけ (笑)


年末のCDTVが正式に決まったから
ますますHDDの残量を空けないといけないんだけど
スマスマが結構溜まっていて
それで
それをそのままダビしちゃえばいいんだけど
きっと全部はいらね~だろうと編集し始めちゃうと
これが面白くてまた見始めちゃって…
こういうのを時間が無い時にしちゃうと駄目なんだよね 苦笑

見る見ないって選別すること
これが時間吸い取り機になってしまうのです。


先日慎吾ファンのお友達のお一人が
スマ君ものを個人分も含め全部録画していると ビックリマーク
だから
編集する間が無いから
そのままダビしてるって聞いたんだけど
きっと
おうちはDVDの山だろうなぁ
老後の楽しみっていうことで
全部取ってると言ってたけど
スマ君が20年たっても
バリバリ現役でアイドーキラキラモードだから
撮る物が減らないし
嬉しい悲鳴だよね にひひ

私ですが
今、デッキ2台で焼いたDVDが
ブルーレイと、そうじゃないものが混ざらないように
一応分けてるんだけど…
もうディスクも種類が多くて
頭が痛い なく

年末年始の番組を捕獲したら
サクサクDVD化してタイトルつけないと
もう、おうちの中でディスクで神経衰弱が出来そうです あせる

こんなことを最近は毎年している気がして…

そんな時に
スマ君のソフバン新CM情報。

嬉しいんだけど…

もう本当に大変なんだよね~ ん~・・・。

そして
時間があっという間に過ぎるのでちた。



そうそう
今日のスマショは狙い目らしい
でも
寒いから並ばれてる方は風邪にご注意してくださいね ニコ
アルタの方にも
沢山の人が集まるかなぁ

ワタクシは
このところ外出が多くておうちのお仕事が
溜まりに溜まっています。
おうちに居てもやらなくちゃいけないことは
まだ手つかず。

って思いつつカチカチしてるワタクシ
それって
ど~よ 汗

と思いつつ
これも気晴らしになるし
同じ作業していると疲れちゃうしね。
また明日からは
お正月の色々な支度もあるね。


おうちの中を綺麗にしていると
運気も上がると言うし
つよちも最近は綺麗にしているようだし
私も頑張らねば…

だけど
パソコン横には雑誌の山だけど にひひ

そういえば
番組予約でチェックしていたら
あらちゃん番組が
おこたトークが有るようなのを見た。
コタツでトークはスマさんでしょう~
もう パンチ!
フジTVったらぁ~むっ
人のやってることパクってんじゃね~よ むすっ



チョト毒ポンになってしまいました。