おこんにちは!

年末は色々と忙しいですが
お昼になるといいとも
って
手が動く
本日は水曜日だけど
テレフォンゲストが小島慶子さんってことで
ゴロちゃんの話題が出るかなぁ~って
また録画 (笑)
こんなことだから
編集して残量増やしてるはずが
全然減らないわけです。


だけど
見た甲斐がありました 合格

お友達紹介ってことで
次回は
吾郎ちゃんです クラッカー クラッカー クラッカー

1月5日のいいともで吾郎ちゃんが出ます。
木曜日だけど
録画を忘れないようにしないと ビックリマーク



昨日のジャアメ
一昨日の分と一緒にBD-REに録画しました。
折角撮ったので消すのはもったいないけど
だけど
BDに焼くのはもったいない
だってBOX持ってるし…
なので
再生できるディスクに焼きました。
前に地上波で流れたBALLADもそちらに収めた
これも
つよぽんが前説みたいなのが有ったので
消せないでいたんです。
ジャアメもシアトルの上映会とかあったし
ソフバンCMもあって
残量は厳しかったけど
撮って良かった 合格


さて、
今日の徹子の部屋は毎年恒例タモサン。

これも
また見ちゃうんだよ にひひ