バンキシャ見終わって
はぁ~~
って思っていたら

あ~
パワスプって思ったんだけど

レポ出来ませんでした。

今日は
断捨離の話と
あ!
つよぽん
断…
で止まってしまい

捨がどうも読めてませんでした。
金スマは録画してないのかなぁ???


おうちの説明
最近は綺麗だそうで~
それを疑う慎吾だったけど
ちゃんときれいにしてるみたい
それで
捨てるものは無いそうです。

みんないるものだって (笑)


それから
健康つよぽん

柔軟の事
無理にしなくてもイイとか
女の子は
チョットぽっちゃりめでイイとか言ってたけど
ホントかなぁ~

べツキの綺麗な脚とかに
惚れてしまいそうになってるとか言ってたじゃん
まぁ
適当つよぽんってことだな にひひ

つよちは
綺麗でスリムな感じの方が好きそう
中居君は
チョット残念って子だったよね。


って
ざっとこんな感じ

今は音譜 ありがとう 音譜  がかかってます。



今日はさんスマだね

直前は全く新しいもの無い番組でした。



今日はどんな

ドイヒーなさんスマになるのでしょうか???


人間しゃぶしゃぶとかって
勘弁してほしいなぁ~



おしまいは  僕の半分です


色々告知してます。
冬の今の季節にピッタリと慎吾が言ってます。


今日はメリークリスマスってことで
と言ってます。


今年最後の放送でした。



ほんじゃばいば~~い パー




ちょ~簡単におしまいです。

そうそう
何だか
おっぱっぴーって連呼していたつよぽん
最初の方でも
なんか1人ツボが有ったようで
1人で笑ってました

ホント、おもろ~~ きゃっ



さて
さんスマ
どんな衣裳かなぁ  ラブラブ