おこんにちは!

今日はクリスマスですね


ご多分に漏れず
昨日はチキンとか食べたり
ケーキも食べたり
そして
今日も食べる うしししっ

そして
これから年末年始で
何かと食べ続け
太る うひゃあー うひゃあー 


でもヤメラレナイ ぼー



スマさん
今年も紅白の大トリだそうで
やっぱり
おめでたいですね

今年の最後まで
ドキドキ感を味わえますね ふふ~ん


こんな気持ちになれるファンって

 ドキドキ SMAP ドキドキ


以外にはいないでしょうね ププッ・・・ 

とにかく今年の締めくくり

最後までスマさんのお歌が聞けるというので
嬉しいです。



今日は
シューイチで
チョコチョコと切れ切れになってるスマさんを拾い
残りはバッサリ消去

そんなこんなで
月曜日のジャアメまで録画出来るようになりました。


ハァ~ 大変 あせる


うちの録画機
大忙しです

年末年始に
お疲れが出ないといいんだけど…

月曜日のお試しか !? が 5時間っていうのが
ジャアメと被るし
結構大変なんだけど
こちらもサクサク編集して
火曜日のジャアメに備えないとね。


本当は撮るつもりは無かったんだけど
シアトルの上映会とかが流れるらしいし
やっぱり
撮ってなくて
あれが流れたよ~って聞くとショックだし

って
本当にこんなに撮っても
見る間が無いのが現状なんだけど
ヤメラレナイのよね 苦笑


今日は増刊号が終わったら
後はさんスマ関連でいいんだよね???


もう
頭がいっぱいいっぱいです いひっ