おこんにちは!

もう、いろいろ大変って
気持ちばかりアセ・アセ状態

だけど
朝から昨日の中居君のマッチとの絡みとか
昨日見れなかった
ミヤネ屋とか
ZIPとか


見逃していても
今は色々と見れる方法が有るから
見れちゃいました(#^.^#)

昨日はお友達と
タワレコ巡りとかしちゃいまして
店舗によってやっぱり違う

そして
オリスタの最新号とかもチェックしちゃいました。

スマさんは
チョコチョコ出てるし
なんたって
裏表紙は僕の半分です ラブラブ!
これも欲しいけど
まぁ
最近、いろいろと出費が重なってるので自粛。


あ~
年賀状…
と思いつつ
今は、プロフェッショナル見ながら色々しています。


お昼はいいともを
バッチリみたいし

あ~~~

アセ・アセ あせる



実はまだ南極ちゃんも見れていないし シラー


もう、SMAPさん
走り過ぎぃ~~走る人 走る人 走る人



だけど
頑張ってついていかないと ビックリマーク


スッキリも出たけど
PONは見なかったね~


今日はもうあとは出ない???


誰かおせ~て  にひひ