おはよ~ ニコニコ

今朝のスマ曲は

音譜 Song of X’mas 音譜

さぁ
今年もさんまさんと美女と野獣のクリスマスSP
もう
17回目だって
凄いね、17回って ビックリマーク

今年もがっつり、ドキドキ、わくわく

打ち合わせ通りいかない
毎年恒例で
台本通り行かないんですよ
さんまさんが話し過ぎで~

今年も楽しくX’masだっていうのを
感じてください。

で、中西さん見てくれますか?

って言ってました。



中西さんは
コレ
生ですか?

生ですよね?


生で台本が無いって大変なんですよ
自分も
サンデーモーニングが台本が無くて
何を聞かれるかかって
本当に大変だそうです。


中西さん
ちゃんと見ますと言ってました。






さんまXSMAP

毎年、ファンにとっては
コレアリですかね???
って番組なんだけど
視聴率がなかなかいいので
きっと、その流れでイイって感じなのかなぁ

美女っていう名のゲストも微妙だし
毎年のテーマもね

  微妙 がびょーん


まぁ、そういいながら毎年見てますが 苦笑



今朝のスマ歌

  音譜 Song of X’mas 音譜


この歌大好き ラブラブ

これをダウンロードしたくて
携帯を新規で買い替えたんだよね
黄色の携帯で
凄くお気に入りだったんだけど…

無くしちゃって ガーン しょぼん ショック! ガーン

今まで1番お気に入りだったんだけどね。


あ! お歌の方

Song of X’mas を聞くと
冬だなぁ~
って思うのと
Pop Up の 国立の時の 
ブルーのお衣裳を
思い出します。

あの時は
1回だけ、15周年の日に入れたんだったなぁ

そのころは
コンサートは1回でも入れたら良かったんだけど
それでも
なかなかチケットゲットできなかったんだよね。

スマコンは嬉しいけど
チケットゲットが大変だから
また、来年は厳しい争奪戦だな



では、  今日も1日皆様元気で行きましょう ラブラブ!