今日と明日
拓ちゃんが出るというので
さっきから東京FM聞いてるんだけど



ブルーオーシャンなんだけど…
今日も
しんつよが出てました
昨日も出てたんだよね
お友達に聞いたら
一昨日も出ていたみたいだから
明日も出るのかなぁ~

今日は僕の半分を
覚えてカラオケで歌ったら
これはイケル
って感じになるんじゃないかと

慎吾も練習中とか言ってました 苦笑

って書いてる間に
拓ちゃん出てました  がびょーん


最近海に行きましたか~みたいな話してますけど…


海は行ってるみたい。


ハイ
チョト適当でスンマソン べーっだ!


中国のお話

中国語を覚えたか?
ってことで
1つ
凄くクールな感じの言葉を
向こうでアテンドしてくれた人に教えて貰って
それをいつ言おうか言おうかって思っていたんだけど
もう、コンサートが
終わりそうな感じになっちゃったので
最後にその言葉を言ったら
会場が
何だよ~
今それかよ!
って感じになったと言ってます。

只今

 音譜 僕の半分 音譜  かかってます。


この前のよんぱちから
やっぱり
東京FM率が高いので
ついついここに合わせちゃうのよね
だから
昨日、文化放送聞き逃したんだよね~
って書いてたら
また始まっちゃった あせる



斉藤和義さんが今回作ってくれた曲ですが

斉藤さんについて

斉藤さんって
野郎サイドからの
支持率が多い

髪型とか
ど~でもいいじゃん
みたいな感じだけど。


仮歌が
斉藤さんで
そのままでいいじゃん
っていう出来だったけど
スマに提供してくれた

普通曲を作る時って

曲が先だったり
詩が先だったりするんだけど
今回の
曲作りは

タイトルが1番最初だったと
前々から
僕の半分
っていうタイトルで書きたかったと
斉藤さんが思っていて
今回それを提供してくれたそうです。


パーソナリティーの
坂本美雨ちゃんが
恋愛をしていたら
凄く、嵌る感じっていうことで
熱く語ってくれたことが
拓ちゃんは
女性目線、いいですねぇ~~
って言ってました。

TVG+ で書いてあって
メンバーみんな
歌詞の意味を男性目線で
恋愛のことを考えて歌ってるみたいなんだけど
女性目線に置き換えてもらっても
嵌るんじゃないかと ひらめき電球

まさに
美雨ちゃんがそこっていうことですね。


拓ちゃんが
感謝してる人

なかじぃ

プリベートな人
いつ会っても、どんな感じで会っても
海に入るきっかけになった人なんだけど

ねぇ~
一緒に入ろうよ
って言った人だそうで

見た目がヤバい感じで
板を取りに行った時に
拓ちゃんはその人からバックれて
違うポイントに行ったんだけど
それから1週間ぐらい経って
また、会っちゃって
この間
バックれたでしょ~
て言われて

そういうの関係ないし
って
TVに出てるとか、芸能人っていうことを
全く意識しないで過ごせる環境みたいなのを
なかじぃさんが拓ちゃんにくれてるみたいで
なんでも話せるし、なんでもないようだけど、
とってものすごい貴重な存在だそうです。
なかじぃのような、
偏見なく語れる人が海にはたくさんいて、
サーフィンも好きだけど、
そこにいる人たちも好きだから、
海に行くのも好きなんだそうです。




なんか
レポするつもりじゃなかったけど
何とな~~く書いてみました。


あ~~~

お腹減ってきた にひひ


そうそう、
ジャニネットで

僕の半分の宣伝スマ君が見れるよ ビックリマーク


この前のスマスマの赤チェックのお衣裳です。
拓ちゃんがなんか1人変なことをしてます ププッ・・・




最後に
いつもの事ですが
聞きながらカチカチなので
内容とか
言葉の感じですが
そのままではありませんので
あしからず 


ではでは パー