剛君は今日もK2を昇ったんでしょうね ニコニコ
それも
今日は2回だったよね ビックリマーク

今回のチケットですが
最初取れたときに
A列 だけど2階って言うのをみた時に
あらら~
S席なのに2階かぁ~
とガックリ ガーン したワタクシでした
瞼の時に
やっぱり1階と2階じゃ感じが違ったしね

でも
既に観劇された方のお話を聞くと
2階辺りが目線は良いらしい
そう聞くと
自分の持ってるキラキラチケットチケット キラキラが急に輝いて見える
現金な奴です きゃー


剛君が
次から次にお仕事有るって
勿論凄くありがたいことだけど
本当に
或る意味もったいなくてね じぃ~

だって一つ一つの作品
凄く素敵なんだけど
余韻に浸ってる間が無くて… うっ・・・ 

先週の今頃は
ジャアメの最終日でドラマに浸っていました。
今日もブランチで
週間最高視聴率とか見てたら
ジャアメが5日間分入っていて
それをみてるだけで
ウルウルきちゃった

5日間を生で見ていたときより
今、全てを見終わってからのほうが
より良いドラマだったなぁって思っています。

今日イモトさんとの抱き抱きシーンを見て思ったのは
剛君は相手の方の髪を優しくなでるんですよね 
それは
しづが襲われそうになった時もそうだったし
日本沈没では
ひょっとこで地震が起きた時に
みさきちゃんを優しく包んであげたときもそうでした。

あの優しさを見ちゃうとラブラブ キュンキュン ラブラブ しちゃうんだよね

剛君の手は
それ以外でも
萌えポイント
仲間さんと収容所の外で並んで座っていた時に
仲間さんの手がつよぽんの胸に来たときに
その手を包み込んで握ってた
あの手にヤラレル ラブラブ!

胸に手を当てるところで
小野寺さんの時
玲子の泥が胸に付いてる所に手を当てたシーンを思い出したよ

切なかったなぁ

って
チョト余韻に浸り中です。

どんどんお仕事来ちゃうので
夢ぞうのDVD発売とか
すっかりスルー対象になってしまいました。

気付けば
ライブDVDも
ジャアメDVDも予約していませんでした

あはあは~ がびょーん

DVDも早く欲しいけど
きっと
12月もSMAPさん
怒涛の攻撃月になるのは必至だね

先ずは
K2終ったら
TBSのドラマの前に
FNSの方かな
それと
毎年の恒例番組さんスマもあるし
SMAP頑張りますは剛君はいつ撮るのかな
全力坂は年明けだったから
今回もそうかなぁ
去年も12月忙しかったよね

あちこちの
X’mas点灯式を見て
去年は赤坂のイルミネーションを見たことを思い出しました。

剛君が活動すると
本当に毎日が早いよ

ちょっとナンだけど
あの時
待ってる時間は本当に長く感じたしね

しかし
余りにも休み無く働きすぎじゃないのって思うんだけど
こんなに忙しいと
本当に
今の記憶が海馬に刻む時間が無いんじゃないかな

取り越し苦労の日々でごじゃる かお