肉体崩壊劇 | TERUKAWA日記 Powered by Ameba

肉体崩壊劇

最近早寝早起き。TERU川です。










Helloサムシング!





こんばんわ





昨日のフットサルに
あまりに気合いを入れすぎて





本日筋肉痛で
歩くだけでもやや痛い





どうも僕です 笑





本日は僕のもとに
幸報が届きましたよ





ジェジュン・ユチョン・ジュンスで
新ユニット結成、とのこと





さらには
ドームライブを決行する、とのこと





ユチョンを生で見れるCHANCE・・・





これを
逃さない訳ないでしょう





行けるように
ガンバリズムします





まあ昨日の悩みについてですが
まだ若干悩んでます





しかし今日もまた
なんとかなる、などと





適当に終止符を打ち
眠りにつきます





典型的なニート思考です 笑





あ。
レポはぼちぼちやってますよ





僕のtwitterはこちら





それではまた*




( ・e・)