金曜は所長同行だったんだぁえりつぃん日記-2179704-fbcd419fc70a57321c40b375194f.gif
 
えりは本当に所長がキライで、特に1年前はだいっっキライだった~えりつぃん日記-2084849-163a1544e0e888f794d383d658e4.gif
 
所長のせぃで辞めよぅと思ってたことが多々えりつぃん日記-DIMG0174.gif
 
そんなこんなで、最近になって、1つ共通点がえりつぃん日記-img.gif
 
 
所長はチワワを飼ってるえりつぃん日記-2160625-690e0953f7c38f26d335e8312744.gifえりつぃん日記-2195791-ab260687f2878fc5bb365d3a3911.gif
 
 
飼うか悩んでいるのは所長に言ってたけど、
 
この前、飼ったこと報告したら、
 
所長が家に帰って、奥さんとその話をしたらしく、
 
なんと、えりが出張とか研修で家を空ける時は預かってくれるらしぃえりつぃん日記-2441476-aea45ecf1add60e5a7d2b49f0b02.gif
 
 
初めて、ナイスな所長だと思ったわっえりつぃん日記-20090622223624.gif
 
 
同行中、犬の話しかしなかった1日でしたぁえりつぃん日記-2441476-4696e1739e0727fe940ad4eda66b.gif