超 びっくり 上級コース 2日目 ~!   | あゆのブログ

あゆのブログ

人は何度でも やり直せると信じることで
日々 新たに出発することが出来ると思います★
現実と スピリチュアル チャネリング 開運の旅路を 歩いています
これからも 良いと思う事を 何でもやってみたいです

2日目上級コースは紗依さんも同席して下さいました


聡和さんは 時々 


「チャネでやったけど この内容 あゆさんに 

 もう1度説明した方が良いて 言ってる(上から下りて来た)


とおっしゃって すごく丁寧に講義を進めて下さいました


上級コースは チャネリングコースまでの内容が 


ひっくり返る位の驚きで 今までの考えをリセットしないといけないような

高度な内容でした 爆弾


思い込みを変え 考え方も変え 価値観も変えていければ 

思い通りの幸せな人生になる気がしました

その方法を教えて下さいました


今回も 私は頭が固い真面目人間なので


それを改善する必要があると言われました


ひらめき電球また パラレルワールドについても 

超・極秘事項を教えて下さいました  クラッカー 


紗依さんが 裏ワザとか 色々なアドバイスを笑いを交えて

超楽しく教えて下さいました


これは知っておくと 素晴らしい人生になると確信しました  おとめ座 チョキ



それから 最後の方で 山中さんが

私の所に 時々やって来てくれている神さまがいる

教えてくれました


山中さんが 私のかわりにその神さまに質問を沢山してくれました


また 「その神さまに聞きたい事ははてなマーク」  


と 山中さんが 私に何度も言って下さって

これだけでも すごい事だと思いました


チャネリングの道を付けて下さって 

これで チャネリングのコツが分かり かなり良くなる気がしました アップ


その神さまのお告げの全部を ここでは書けませんが

沢山のアドバイスをして下さいました


書いても差しさわりの無い内容では 


「 あゆさんは もっと 甘いものを食べた方が良い 」

「 もっと おしゃれをした方が良い 」 と言う事でした


「上級コースを あ~そう言う事なんだ」 と腑に落ちれば  

将来カウンセリングも可能になると思いました 



聡和さんも 紗依さんも多忙で寝不足にも関わらず親身になって下さって

ありがとうございました

 


ペタしてね