拡樹くんのイベント後は外苑まで歩いて末原拓馬さんのライブ&お芝居に~


Rock’n role-playing

「海ノ底カラ星ヲ見上ゲヨ」

actor末原拓馬 × guitarist 末原康志


これですね↑

Kの昇天観てから気になってはいたんですが、招待券いただいたのでこれは行かねば!と

拡樹くんに言ったら「いいな~」って言ってました、えへへ~いいでしょ!←



南青山のライブハウスでお酒飲みながら見てました


なんというか…

私、末原さんて少し怖いイメージがあったんですけど(たぶん影の役のせい)お芝居見てたら演劇に対してすごく真面目で独自の空気を持ってる人だなと思いました

でもすごくすごく繊細

飴細工みたいだなーって

見た目は堅いけど、繊細でパキンて割れちゃったりするし、でも食べてみると美味しい…みたいな

綺麗な外見に反して、つくるのはすごく大変で何度も失敗を繰り返したような泥臭い部分もある感じ



自分で書いてて意味わからん感想になってきた^^;

でも、また見に行きたいなって思える役者さんでした

私もバイバイ作戦に乗ってみよう笑


おぼんろ本公演、とても楽しみです