鈴木賀葉さん 花野桃子先生セミナー | アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

アロマサロン開業までの道のり  トゥインクルスターの挑戦

現在ナースですが

アロマサロン開業むけてのサロン開業奮闘記
ナースならではのアドバイスや相談
できます
アロマのこと
や日々の行動などお伝えしていきます(^-^)

242358さんのブログ-NCM_0245.JPG

昨日は

またまたセミナーいってまいりました

賀葉さんはブログをわたしが始めたころから魅力あるブログだなと思っていて
いつかできたらお会いしたいなと思ってました

素敵なエステシャンさんでした

たくさんの
目からうろこの話 

ありがとうございます

桃子先生も
今回二回目ですが

東洋医学の奥の深いお話きけました


桃子先生
お話色々なことにおきかえて話してくださりありがとうございます

このごろセミナーばかりいってますが

いくたびにお知り合いなれる

先輩サロンの方々の話も

貴重です

引き寄せ法則もこの頃とてもかんじます