今まで作ってきたお弁当一挙公開キラキラ


と言ってもうちの保育園はお弁当の日が月1なのでたくさんはないんだけどにひひ


しばらく更新してなかったのでたまってますガーン(笑)



まずはキティちゃんお弁当

☆peach姫☆-F1040101.jpg


3月に作ったお弁当ですニコニコ


まだ1歳のクラスだったので量は少なめですガーン




続いてこれは5月のお弁当音符

☆peach姫☆-F1040096.jpg


ニコニコおにぎりお弁当でしたニコニコ




次はコリラックマのお弁当

☆peach姫☆-F1040107.jpg


この時は弟夫婦に2人目が産まれそうで嫁さん入院中だったので


ももちゃんより1歳上の甥っ子クンのお弁当も作りました音符


こちら
☆peach姫☆-F1040106.jpg


男の子だし1歳上だしやっぱり量多いあせる


と思いながら作ったの覚えてます(^_^;)




そしてミッフィーお弁当

☆peach姫☆-F1002879.jpg


これは7月に作ったお弁当です音符


ももちゃんに「明日のお弁当何がいい?」と聞いたら「ミッフィー」とリクエストされて作りました(*^-^*)


その時は耳どうしようあせると思ったけど後付けしましたにひひ




次はドラえもん

☆peach姫☆-F1002874.jpg


これは9月に作ったんだけどももちゃんに何がいいか聞いたらドラえもんって(^_^;)


頭の青色どうしようショック!と思ったけど海苔にしちゃった




それから次はまたキティにしました

☆peach姫☆-F1002871.jpg


10月に作りましたニコニコ音符やっぱりキティちゃん


だんだん食べる量も増えて中の入れ物取って詰めましたニコニコ




そしてこれはついこの間今月作ったキティちゃんのお弁当

☆peach姫☆-20111118082807.jpg


パンダかぶってるキティちゃんです


ももちゃんパンダ組なんでパンダキティにしましたニコニコ




どのお弁当にも入ってるニンジンは砂糖で煮詰めてるので


甘くてお菓子のようなんでももちゃん大好きですキラキラ


グラッセより大学イモに似てるかもひらめき電球


大学イモならぬ大学ニンジンにひひ



以上お弁当でした(´∀`*)ノ



また近々更新しま~すラブラブ



長くなったのに最後まで見てくれてありがとでしたニコニコ音符