ご無沙汰してますあせる


ほんとにかなり更新してないなぁガーン



1年近く放置ショック!あせる


ごめんなさ~いショック!



ももちゃんはめちゃめちゃおしゃべりして毎日楽しく育児してますラブラブ


昨日めちゃ可愛かったのでご紹介( ´艸`)ドキドキ



NHK教育テレビ見てました


そしたら急にシクシク泣き始めて


「どうしたの?」って聞いたら


「ぞうさんのおかあさんがぁ」って号泣ガーン



そうなんですガーン『みんなのうた』を見てましたあせる


あの“エレファン”の歌聞いて泣いたみたいあせる



あの歌かわいそうすぎると思いませんか!?



その後はどうなったのか分からないままだしガーン



ももちゃんは可愛かったけど



携帯から更新であせるももちゃん画像ないんですけどガーン


パソコンパソコン故障中ガーン



また近々更新しますニコニコドキドキ



皆様、寒くなったので風邪ひかないよう気をつけてくださいニコニコ



ではまたパー