ご無沙汰してますガーン


あけましておめでとうございます

ですねあせるあせる

今頃…ガーン汗



ももちゃんお正月終わってから40度の熱出たりしてバタバタでしたあせる


今は咳もだいぶおさまり元気になってゆっくりしてますニコニコ



今回ももちゃん画像はないんですが汗



花が咲いてたのでキラキラ


南国から春のお届けです


菜の花
奄美大島☆peach姫☆-20110122122058.jpg



スミレ
奄美大島☆peach姫☆-20110122121659.jpg



桜
奄美大島☆peach姫☆-20110117142926.jpg
と言ってもこの桜はソメイヨシノではなく


緋寒桜音符


濃いピンクの桜でしたニコニコ



次回はももちゃんブログの予定です


ももちゃんラブラブめちゃめちゃしゃべるようになってめちゃめちゃ可愛いですラブラブ!


毎日歌ったり踊ったりしてますドキドキ



楽しみにしてくださっている皆様なかなかブログ書けなくてゴメンナサイしょぼん



次回は早めにupしますね


(本当に!?頑張るガーン)