今日10月3日はももちゃんの2歳の誕生日でしたニコニコ音符


だけど先週から風邪をひいたみたいであまり食欲がなくショック!


金曜日から熱が38度くらいに上がってショック!


便も軟便で1日3~5回もショック!あせる


相変わらず食欲もなかったからしょぼん


誕生日会は元気になってからする事にしましたニコニコ音符


ももちゃん今日朝まで熱があったんだけど


それからは平熱にニコニコキラキラキラキラ


まだ咳も出るしあせる鼻水も出るしあせる食欲も完全には戻ってないももちゃんショック!

早く元気になるといいねニコニコラブラブ



一応今日誕生日だから小さいケーキケーキにろうそく2本刺してハッピーバースディ歌いましたニコニコ音符


結局食べなかったんだけど汗


ろうそくを吹き消すのが楽しかったみたいで『もう1回する』と言ったから5回くらいしましたにひひ



写真はチョット前9月の海へ行った時の写真波
奄美大島☆peach姫☆-20100912134453.jpg


本当は今日のにしようかと思ってたんだけどガーン


今日は病み上がりだから写真は元気なももちゃんでキラキラ



パソコンの調子が悪くってガーン


携帯からなのでいつものキラキラじゃないんだけどガーン



いつもペタをしてくれる皆様ニコニコ


このブログを楽しみにしてくれてる皆様ラブラブ


いつもいつもありがとうございますラブラブ!ドキドキ