いつも仲良くしてくれているブロ友さんの



やがちさんのブログをみて、



急いで仕事から帰ってテレビをつけました足足足



今日は、佐賀県の太良町の特集ですっおねがい






えっ?


こんなに海水がひいちゃうのー??ポーン





町の人たちに、


オススメの食べ物を聞いていきます。






カニ?





ガネ?





カニのことを、ガネっていうのね。



鶴荘さんってお店にいくことに。




一杯3000円っ!!

けっこういいお値段ねびっくり










今度は少年野球のこどもたちに、


美味しいものをたずねます。




キウイカフェ??





わぁ~…。


なんかおしゃれなお店で、

しかも、パフェ安いっびっくりコインたちコインたちコインたち



太良町で、ゴールドキウイを

作ってるんですってー!キラキラキラキラ




ここ、いってみたーっ!!ラブラブ



ほかにも、カニチャンポン…。





豪華だわ~!!

日村さん、素でうれしそう~ニコニコ







おれ、カニに生まれなくてよかった~爆笑





そこに、ブログで

今回のテレビのことを教えたくれた

やがちさんと、ご主人、

そして息子さんも、

映っちゃったよ~爆笑爆笑爆笑





顔だしいい??

いいよね?

全国ネットだもの。おねがい





いい記念になりましたね~!!


福岡のローカル番組とは違いますよ!!!!


全国ネットーっ!!ほっこりほっこりほっこり


私も、自分のことのように


興奮してみましたよっ爆笑







太良町に、行ってみたいなーと思った


そこのあなたっ!!!!




私も行きたいわっ!!

カニキウイ

食べたいーっ!!

おいしそうだねーと思ってくれたかたは、
ぽちっと応援してねー!!

佐賀県最高!!


育児・女の子 ブログランキングへ