今日気になったニュース(2/11) | 240雑記

今日気になったニュース(2/11)

サボるといいつつサボれない気の弱さ。

ピッアップも適当かつさらさらと今日も行っちゃいます。


一言ニュース
ドコモ顧客情報、300人分流出 システム端末から?
もはや個人情報流出はYBBのみの専売特許じゃないようで。

ジブリ、徳間書店から独立
要は徳間書店は捨てられた、という解釈でFAですか?

伊ロットくじ:ついに出た「53」
まぁこれであの狂騒はなくなるでしょう。

日本中が沸いた! 決勝ゴール直後に視聴率57.7%(Moderatoさん)
なるほど、僕は42.3%の方に入るわけだ。

あの手作りクッキーで罰金刑・少女たちが顔出し!&かなりかわいいのでは!(ABCな三面記事)
ウム!無論可愛い!合格だっ!
前は親切の押し売りとか言ってましたけど、アレ無し。
親切を訴える方が悪い。
僕はそういう人間です。


チャールズ皇太子が再婚するそうで・・・。(エルエルさん)
なんかニュースらしいので←人の惚れた腫れたという事ほど興味のない事も無い人間です。

700人が穴を掘る! 全国穴掘り大会(@nifty:デイリーポータル Zさん)
掘るのも掘られるのも嫌です。人間としてそこまで捨てたくないです。

ほりえもん度チェック(自動ニュース作成さん)
まぁ、とりあえずやって見ました。

2/16
ほりえもん成分なし!

あなたのほりえもん度0です。変な野心を持たずに、スローライフで、のんびりと幸せに暮らすのが良いかもしれません。


テメェに出世の目は無いからおとなしく底辺で生きていけ。
というお言葉をオブラート100重位に包んだお言葉ですね!

てか、ニュースじゃないですよね・・・。