おはようございますあじさい

朝からよく晴れています晴れ

今日も一日暑くなるのでしょう!?


さてさて、昨日はランチの後には映画鑑賞映画

坊やは映画館初体験でしたにひひ

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』

を見て来ましたパー





僕は坊や担当し、奥ちゃまは一人で、
『パラダイスキス』カチンコ

向井理がいいんだって…


そう言えば、坊やが生まれてから、映画館なんて行ってなかったなぁーあせる


坊やは、昼寝もせず見に行ったので、映画が始まって寝てしまうんじゃないか心配でしたが、最後までちゃんと見てましたグッド!

中身はと言いますと、まぁお決まりな感じではありましたが、懐かしいヒーロー達が出てきて、大人でも楽しめましたニコニコ

奥ちゃまなんか、映画見終わって、向井理の写真集買ってました(;´д`)

そこまでハマるか!?





Android携帯からの投稿