3月10日~12日in ソウル | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

3月10日から教室の旅行でソウルに行ってきますニコニコ

 

飛行機は

アシアナ航空

10:40発ですラブラブ

 

10:40と聞くと、遅くもなく早くもなく

という感じですが

 

いざ時間を計算してみたら

8:40に関西空港待ち合わせ

7:40に電車乗る

7:00に家出る

6:00に起きる

 

10:40でも6時起き・・・

海を渡るというのは本当大変なことだなと改めて感じましたびっくり乙女のトキメキ

 

2日目の12:00からアルム先生の結婚式が江南でありますニコニコドキドキ

 

先日、アルム先生から教室にお届けものがありましたニコニコ

 

 

結婚式にご出席される方への

招待状とお菓子を送って下さいましたえーんドキドキドキドキ

 

お菓子はほんとパンパンにつまっていますえーんドキドキ

 

招待状には、韓国語で長文メッセージ付なので

頑張って読んでみてくださいね!!ラブレター

 

お祝儀に関してですが、

教室からおお渡ししますので

各自でご準備はされなくて大丈夫ですニコニコ乙女のトキメキ

 

日本からわざわざ結婚式のために足を運んでくださるということで、

お祝儀は本当にいりませんと何度も何度も何度も言われていますので、

 

もし何かお渡ししたいプレゼントや手土産やお手紙などがあれば

そちらをお持ち頂ければいいかなと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

結婚式は12:00~13:00に終わって、そのあとにお昼ご飯を食べて帰宅

という流れですニコニコ乙女のトキメキ

 

教室からの旅行で一緒に行かれる方以外の方で

個人で会場まで行かれる方は

事前に住所など確認されて、

わからないことがあればメールしてくださいニコニコドキドキ

 

もう一カ月きったので

旅行のプランも練っていかないといかないですね~ラブドキドキドキドキ

 

まだみなさんで集合していないので旅行プランが出来上がっていませんが、

相変わらずわくわくしていますㅎㅎㅎ