こんにちは〜雨

今日も、お越しいただきありがとうございますニコニコ
今日は関東地方は雨えーん。私はシーに行く予定でしたが…ちょうど帰り時間に土砂降り雨予報タラー
諦めましたーガーンガーンガーン
行かれてる方は空いてそうだしニコニコ気をつけて、ぜひ楽しんできてくださーいルンルン


では、昨日のレポの続きです。


カリブの海賊の後は、ハピネスパレード待ちをやめて  たまにはアトラクションに行くことにしたので…  一度パレード待ち荷物や上着、などなど荷物を預けにロッカーへ。

そしたら、エントランスでまたまたフリグリ〜爆笑この日2回目❗️

息子、ずっと怖くて近づけなかった…
フェローさん。
{CA88E44B-8DEE-4D2E-844C-26566B4E0667}
勇気を出して〜〜笑い泣きサインをお願い。


写真も撮ってくれたんですが…最後は息子マントで隠される爆笑爆笑爆笑
イタズラフェローさんでしたーウインク

息子は、ちょっとビビってましたー笑い泣き爆笑


お次は〜
{2AB28215-57A9-495F-832F-08F7224F84C8}
フェアリーゴッドマザーキラキラ
マザーも毎回怖がりますが…勇気を出してサインお願いしてましたーニコニコ

ちょっと離れてるのは…怖いから笑い泣きみたい。

またサインが少し増えました〜おねがい


お次は、アトラクション!
{B673F6B5-F4E4-4493-977D-1EBBE94576A1}
バス右矢印ファストパス
スティッチ右矢印10分待ち
ツリーハウス右矢印0分
チキルーム右矢印5分待ち   
でしたー。空いてるのばっかりだ音符ルンルン

久しぶりに入ったのばかりで楽しかったです。

そして、この日のメインイベント〜〜爆笑
ブロ友サラさんと、合流して

ポリネシアンテラス・レストランへ。
ディナーショーの
 『ミッキーの
            レインボー・ルアウ』
私達親子も、サラさんも初ショーレストランです音符ルンルン
本当は別のショーレストランが取りたかったのですが…満員笑い泣き
こちらはちょうど希望時間が空いていたので行ってみることに。
{B234FEE1-8AA0-4A9F-ABC4-483B2470B9AE}
レストランは、お外はジャングルやしの木中は南国ハイビスカスの雰囲気でしたー音符ルンルン

ショー自体は物語ではなく、ゲストのいろいろな記念日をお祝いしてくれてダンスを披露してくれる感じ!
最後にすこーしゲストも参加するダンスタイム有り。ほんの少し…笑い泣き

途中、キャラさんがゲストのテーブルを周ってくれてタッチおいでしてくれるけど…昼間のショーと違ってカメラで2ショット写真撮ったりのグリは無しタラー
(知ってたけど…タッチも早くてアセアセカメラ焦るし、ちょっとグリは残念感はあるかも。)
でもいろいろなキャラさんがテーブルを周ってくれますおねがい


{980BBF9D-1AE8-4F42-B708-40C46F125400}
見にくいけど、最初の衣装ハイビスカス
みんなブルーを基調とした南国衣装ラブこのショーの中で1番好きな衣装かも…ハート


{9E3CE101-BF43-45AD-9311-746BFEC79707}
ミニーちゃんピンクハートとクラリスさんイエローハートはこの衣装で踊っていました〜〜おねがい
ミニーちゃん可愛いラブラブ
クラリスさんセクシーイエローハーツでした。


(写真はブレブレタラーだけど…)
{2833548F-EA20-4EEF-85F0-CC68D40CC039}
ミッキーは比較的、ずっと外に居ました〜。
舞台か舞台の端で見てる感じ〜ニコニコ

ご飯はショーが始まる前と途中1回ぐらいみんな準備に舞台裏に帰って行ったので、その時に食べる感じアセアセ
子供と一緒だと慌ただしいですアセアセアセアセ


途中、来てくれたグリーティング?
{FE499FEF-E01B-4CBB-921E-B05C63AF8182}
まずは、デールが来てくれたのだけど…息子、まさかキャラさんが来ると思っていなかったらしくビビっるガーンガーンアセアセ
心の準備が出来てなくて…そっぽ向くアセアセアセアセ
(もったいなーいムキー。母心の声…)

デール、ショボン…。


お次は、ミニーちゃんピンクハート
{A7812ECA-6BF0-4F0B-9277-8066E927CED0}
タッチラブラブ
息子、女の子キャラは好きラブキンチョーしない音符ルンルン



そして、星スター登場!
{7AC519C6-0468-4EF8-ADE8-DC882EA1EF9D}
ミッキーハート僕が居るね〜〜。って


{D0C67AE6-15FE-4F3F-AA2C-D05A70CBAC9A}
優しいミッキーのお手手が息子の背中におねがい息子、キンチョーする…アセアセアセアセ
ミッキー一生懸命、語りかけてくれてるのに顔見てないし…。


{F3B7A87C-E48B-442F-8CBD-C3F32362B6EC}
ハハッ音符
そんな息子にも、優しいミッキーさんでしたーラブ


{4157E136-D15E-43FC-A5A6-34D688A64272}
クラリスさんもぬいぐるみ達に反応してくれて自分が居たので喜んでくれた〜〜ルンルン


そして、最後はぬいぐるみ、ぬいばになってる衣装のミッキー君ウインク
{4DEE8649-4220-434E-B7E9-5A1AE04DA4A4}
この衣装ですこーし踊ってましたーラブ

ごはん食べて、ショーも観て、タッチしに周ってきてくれて。あっというまの時間でしたーチュー


ショーレストラン、お値段高級笑い泣きだけど…楽しかったです音符ルンルン
また別のショーも行ってみたいなぁ〜爆笑
(お付き合いいただいたサラさん、一緒に行けて楽しかった〜口笛ありがとうございます)



{256AE2CC-FB92-4EF1-BB6F-590E6DD0CB74}
最後は、アロハのポーズで記念撮影ハイビスカス
(ぷみえ、息子、サラさん)


写真が貼れなくなりました〜えーんえーん
この後は、サラさんと一緒に昼間乗りそびれたリバー鉄道へ。

ここでサラさんとはバイバイバイバイして私達は最後、ミッキーのフィルハーマジック見て、7時過ぎにアウトしました〜爆笑

久しぶりの1日イン爆笑たくさん歩いてたくさん観て、たくさん遊べた1日でした音符ルンルン
(空いてるのしか行ってないけど…爆笑)


たまには、1日インもいいなぁ〜と思いました爆笑


今日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございます。
いつもイイネやコメント嬉しいです。
ありがとうございますニコニコ