今日はまりえとぴぐを待ち続けること2時間。



全然連絡もないから



絶対、遅れるってメールしてから、2度寝してるって思ったんで



まりえとタイフェスを満喫しまして。



ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00239.jpg ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00240.jpg

ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00241.jpg ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00243.jpg

ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00242.jpg ウメちゃんのフリキリメタル。-DVC00244.jpg

カオマンガイ、ガイヤーン、まじウマで最高でしたニコニコ


明日もアメスタの放送前に行きたいと思います。




その後は、寝てるぴぐををたたき起こしに家に乱入しました。



すると、化粧半分顔で出て来て



ぶーぶー「ゆっくりでいいよっていうからまた寝ちゃった。ははは。」



と、反省のかけらもなく言いました。



・・・。


はははじゃねーよっビックリマーク



そしたらまりえが



おとめ座「美大生はよく寝るんだよね。」



とわけわからんフォローをいれ、私、大変腹が立ちました。笑



もう、美大出身チームを甘やかさない事に決定です。



美大生は~って頭につければ何でも許されると思ってる二人を



これから叩きなおして生きたいと思います。





そんなこんなで、明日もアメスタがんばります。



明日はモーニング娘。さんの特別番組です。



お時間ある方はぜーひー。

http://studio.ameba.jp/index.do