徒然日記 野球 | 徒然日記 by tabo

徒然日記 野球

プロ野球。
パ・リーグは開幕を延期しました。
しかし、セ・リーグは予定通り開幕を迎えるとの事。
セ・リーグ、勇気あるというか傲慢というか。

まず、常識からは外れていると思います。

そして、それをリードしているのが日本のトップ新聞社の人間。

こういう新聞社が書く新聞、読みたくないですね。信じられませんね。

こんな非常識なチームに引っ張られるセ・リーグ、もうウンザリです。
何様なんでしょう。
しかもチャリティを冠して正当化しようとするあざとさ。

今、関東では計画停電で色んな人が、企業が不自由な思いをし、耐えています。

そんな中どうしてもやるというのなら、系列テレビ局は放送時間を大幅に減らせ。特に野球をやっている時間は放送停止すればいいんだ。