徒然日記 どうした? | 徒然日記 by tabo

徒然日記 どうした?

セ・リーグのクライマックスシリーズ。ファイナルステージ。
金満G、どうしたんでしょうね。
自慢の打線は沈黙。
カネで獲得した二人を含むクリーンナップが打てなくてはどうしようもないですね。
おまけに、やはりカネにあかせて獲得した外人投手はどういうわけか移籍しても活躍期間が短く、外人投手の墓場と呼ばれてます(私が勝手に言ってるだけですが)。
外人頼みで選手育成を怠ったつけが(特に投手陣)ここに来て響いていますね。
いや、育成する力がないら手っ取り早くカネで補強したんですね。
少しは中日を見習えば、と言いたくなります。
まあ、まだ終わったわけではありません。
昔やりましたよね。日本シリーズでの土壇場からの4連勝。
期待しています。
セの代表としてロッテと戦い完膚なきまでに打ちのめされるのを。