今日はアメリカの大学に留学してしまぅ『れん(ハンドルネーム)』のために送別会的なものをやりましたー!!

まぢ一生記憶に残るものだねー

旅立つ友達を送り出すってのは淋しいけど反面誇らしく思えます。

でも前へ進んで行く人を見ると
『あぁ~自分は何立ち止まってるんだ。動き出さなきゃ!!』
って気分になりますね。

やる気でます、呼んでくれてありがとぅ。ここに心からのお礼を。m(_ _)m



一生記憶に残るったって特別な事なんてな~んもしてないのよ!

カフェでだべって、サイゼで飯食いつつまただべって、カラオケ行って熱唱して、ゲーセン行って、お好み焼き&もんじゃ食べて、プリクラ撮って終了!!

当然飲みはなしでw
ほ~んと楽しかった!!


これで当分会えないのかと思うとまぢさみしぃですわー…

冬に1度帰ってくるらしいのですが、俺の合格祝って御守りくれるそうな。

まぢえぇ娘や!!。o゜(Pд`q)゜o。

大学卒業した時また今日のメンバーで集まるんだよな?!楽しみにしてる(*´艸`)



れん、この日記見てないかもだけど、


ほんと今日ありがとぉ~!!向こう行っても頑張ってな!!そんで、時々でいいからプリ見て俺らのこと思い出すんだ!!決して忘れんじゃねーぞ!!(●`・д)⊃

あ、ミクシーの日記は出来るようになり次第更新しなさいw


よっしゃー!!!今日は雨に濡れながら帰るぞー!!雨の中のJAZZもなかなかのもんだぜぃ!!

今日は元気に、







こんな感じでー!!!★