どぅも、何日かぶりの更新でございますね。

昨日はちょっとした厄介事が…


マイチャリの鍵をなくしました。

地味にショックうけてます

駅に置いてくのは可哀相だったので

昨日は駅からチャリをかついで帰りましたさ。ぎっくり腰になんなくて良かったですよ、ほんと。



そして今日、(当たり前の用に筋肉痛です。)


暑くて死にそぅです。この暑さの中早歩きは自殺行為でしょうか?


汗わきパットください。

今なら何故あれが売れるのかよくわかります。

あえてもぅ1度言います




汗わきパットください。






あと、今日の朝天気予報見たら午後から雨が降ると予想してたんで


元気よくビニール傘を持って家を飛び出しましたよ


歩いてて気付いた事…



追い越す人やすれ違う人で傘を手に持って歩いてる人俺だけ。



空は雲一つない快晴。




なにおれ



ひとりだけ傘持ってるとか恥ずかしいんだけど。



最後に

満員の電車でとなりにいるのが100kg超の巨体って嫌だよね。