いやぁ~


眠いっす。( ´ω`)

昨日の疲れがとれましぇん。
及川とちょっとキャッチボールしただけなのにー
ちょっと歩き回っただけなのにー

筋肉痛↓↓(・д・)エー

自分どんだけなまってんねん!!o(゜へ゜)○☆ドカッ



まぁそんな僕ですけど予備校では相も変わらず友達出来ません。

まぁそのくせミクシーのマイミクはちょっとずつ増えていってるっていうね…(*´艸`)

いいのよ、マイミクが増える分には!!
予備校で友達いっぱい出来るより全然楽だしー。
予備校で友達多いと大変だってのは去年学習済みー(・∀・)


あれだ、だからマイミクになりたいって物好きはコメントかメッセージか掲示板になんか書き込んどきなさい。

まぁいないだろうけどw

なんで俺こんなこと↑↑書いたんだ??w

あ、題名は何だったのかって??
電車内で泣かれたんだよ!!わりーか!!(´△⊂)


まぁいいや!!
じゃぁな!!★