AKB48板野 友美

Akb052500 生年月日1991年7月3日 出身神奈川県 身長154cm 血液型A型


愛くるしいその笑顔に多くのAKBファンの中でもかなりの支持を得ている友美ちゃん。自分のブログに幼女時代の可愛らしい写真を載せていますが、とても貴重な高校生時代の写真を知り合いを通じてGet

O0240032010775303789 20070704141512

バラエティー番組などでも時折見せる瞳の奥に見せる不気味な笑み・・・人間やっぱり一度は荒れてしまうもんですよね。単車の後ろに跨ってる姿など二度とお目にかかれない1枚だと思います。即削除を懸念してパソコンの動画サイトへアップせず即削除の恐れが少ないモバイルの動画サイトへアップしました。では気になる板野 友美 高校生時代をモバイルで!
削除される可能性があります!お早めにご覧下さい!
4676
※サイト内が動画サイトへ繋がらなかった場合は削除された恐れがあります。その際はご理解下さい。

※AV AV 本番 無修正 動画