RINOSU Original Ribbon☆Myチャーム生徒様作品 | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんばんは。

RINOSUオリジナルリボン
Myチャームレッスンベル


夜間レッスンにお越しくださった
ランベリーのK様のお作品

ふわふわのファーを付けられ、
これからの季節にぴったりの秋らしいリボンチャームになりましたキラキラ
{020902BD-48AC-4F7A-9ADB-276EB0AC50F5}

他のリボンやチャームで色々な作品を作ってみてくださいね音譜


レッスンお疲れ様でした☆

申請をされましたので、
ランベリー様のお教室でも準備が整い次第レッスンスタートされますキラキラ




お越しいただきありがとうございました☆






愛知県春日井市ポーセラーツ・マカロンタワー・カルトナージュ・リボン・タッセルのお教室
SweetFairy

レッスンスケジュール→
8日13時半〜レッスン追加しました。