久しぶりのパン | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

1月に体調を崩して以来、パン教室も豆腐マイスターのお仕事も全てキャンセルして治療に専念して参りました。

皆様に沢山のご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

健康の有り難さを思い知り…
まだまだ投薬やリハビリが必要ではありますが…

昨日の診察で色んな制約が外れて動きやすくなりました。

少しずつ少しずつ快復ですハート


今日は長らくお休みさせて頂いているunokaパン教室の生徒さんのご主人が定年退職となるので、ご主人の希望で奥様の焼いたパンをお礼にしたい!との事…
沢山の個数を焼かないといけないそう。

それじゃぁ皆でお手伝いしましょルンルン
と同じクラスの方達と一緒にシュトーレン作りコッペパン
私も久しぶりで程よいリハビリになりました(^-^ゞ

生地の香りにバターやグランマルニエの香り照れ
そして焼きたての匂い…ラブ
あぁ~癒されますラブラブ

可愛くラッピングしてプレゼント

きっとご主人も喜んで下さいますねウインク

お疲れさまでした。

私も少しは動ける自信がつきました(^-^ゞ

もう少し養生して…
教室再開出来るようリハビリ頑張りますねグー