★記念日★ | ラクに行こうぜぃ♪

★記念日★

青い空と雲~音符

太陽捕まえんぞ~晴れ



音符音符音符ヾ(≧∇≦)ノ




今日は◆遊助◆のデビュー
シングルCDの発売日ですねキラキラ(*≧∀≦)ノ




そんな記念すべき日に‥
ブログ開設8ヶ月を迎えてめっちゃHappy音符なne-yanですニコニコチョキ




振り返ってみると・・・毎月記念日(11日)になると、なぜかテンションが落ちているわたしダウン





しかし‥今日はフラゲしてきた『ひまわり』聴いたよね~( ̄ー ̄*)V



DVDCDも‥観たよね~にひひ



ラジオは聴けなかったけどあせる



雄ちゃんのおかげで幸せな1日を過ごす事ができました(*´∀`)ノ




雄ちゃん

【)ありがとう桜(】





そして・・

感情のままブログを書いてしまい、読んでくれた方に嫌な思いをさせているにも関わらず汗



優しく温かいメッセージクローバーをくれる皆さんにも心からお礼を申し上げます。




【)いつもありがとう(】




本当に感謝しています
m(_ _)m





キラキラ遊助キラキラからもらった
★ひまわり★



みんなと一緒に作っている★ココ★



ずぅ~っと大切にしていきたいなぁって思いますニコニコ音符




これからもよろしくお願いします(*´ー`)ノ




ちょっぴり体調よくないので、皆さんのブログにお邪魔できないかもしれません(>Д<)。




気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´ー`)ノ




本当にすみませんm(_ _)m