こんにちわ♪

今日も最高でーす 笑


今日で四日間にわたるテスト終わりました!!


達成感最高です♪



よっしゃ! 今日も気合い入れていきます!!!



素敵な話を見つけちゃいました♪


いきます^^



━━━━


【妻から夫へ 60歳のラブレター】



あなた、あの時は本当にごめんなさい。

22年前息子(11歳)を心不全で亡くしたことは、
私たち夫婦にとってまさに青天の霹靂でしたね。

毎日泣いて暮らす私に反して、決して泣かないあなたでした。

そんなあなたを恨めしく「父親は薄情だ」とイヤ味三昧でした。

でも、数ヵ月後のある晩、私が二男(8歳)との会話中ほんの少し笑った時、突然あなたが泣き始めました。

私はおどろきと同時に「今ごろになって泣くなんて……」と冷たく言いました。

あなたは号泣しながら「お前が泣いている間は泣けなかった。
お前の笑顔を見てやっと安心して泣けた」

あなたの苦しい胸の内を知った私は絶句しました。

あれ以来、私はあなたに申し訳ない気持ちと

あなたの強いやさしさに感謝して毎日大切に生きてきました。

わがままな私ですが、これからも私を支えて下さいね。

あなた、長生きして二人仲良く息子のお墓参りしましょうね。



━━━━


お父さんの優しい愛情が伝わってくる素敵な話ですね!


感動させていただきました♪♪♪


今日も絶好調^^


ありがとうございました!