高校最後の夏 | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ






高校3年生の、最後の夏晴れくもり


みなさんはどう過ごしてましたか??



部活やってた人は、最後の大会で

3年間の総締め。



今まで頑張ってきたことや、辛い練習、

仲間のことを思い、


歓喜したり、感慨深くなったり

涙を流したりした人も多いんじゃないでしょうか得意げ



わたしは3年生の夏の終わりに、1年のアメリカ留学から帰ってきたので


『最後の夏』は経験できずでした。




でも、留学行く直前までは

本当に真剣に部活に打ち込んでたので




『最後の夏』がどれだけの意味を成すのか、よく理解できるつもりです。






どんな人の、それが何であっても、


その人の『集大成』と、その時だからこその笑顔・涙の瞬間を目の当たりにできるのは



こちらとしても、本当に貴重で

大きなこと!!








前置きが長くなりましたが、


先週、高校野球見に行ってきました音譜

愛知県高校野球選手権大会!

2回戦でした。







場所は豊橋市民球場音符







プロ野球の試合も行われるような、

実はいい球場らしい得意げ





そしてわたくし、

部活とかチームプレーとか、そーゆう青春系のが大好きなのもあり(笑)あせる






外野席入る前、


このポスター見るだけで泣いてしまう始末DASH!(笑)








試合始まってからも、

プレーよりむしろ応援席とか

選手の表情とかそーゆうのに気がいってしまうかお





高校野球を、練習とかからこんなにしっかり見たことなかったので


色んな発見や刺激があってよかった!!








ありがとうございました!!


このあと、何人かの選手は泣き崩れる。



もーーこっちも涙が止まらんあせる


エールの交換も、決まって号泣しょぼん





スポーツって素晴らしい!!

部活大好き!!




部活したくなったーにひひ







3試合みて、そのうちのひとつは


中京大中京。




練習時点から、応援から、父兄の統率性から


もー凄い貫禄でした!!







で、こーゆうのはシッカリ合格








テヘドキドキ












Android携帯からの投稿