新作ピアス~出品用~ | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ


続々出来あがってマスハート②

出品用のアクセちゃんたち好




できれば6月中に、DAN-TEという手作りセレクトSHOP(WEB)で

わたしの愛娘たちをデビューさせようと思っていますビックリ




そのあかつきには、皆さま、もしよければお買い求めくださいはーと

またはイイナと思って下さったら、周りのお友達に宣伝してくださいらぶ②





今はブランド名、コンセプトなどを練りに練っています薔薇

最高にワクワクドキドキする作業ハート





今回は、ガーリーでちょっとレトロな感じのをいくつか作ってみましたキラキラ




名前をつけるとしたら、大好きなブレア・ウォルドーフw

彼女をイメージして、ちょいクラシカル&可愛らしく林檎










この黄色の石パーツがかなりお気に入りキラキラ3





お次はこちら音符











前に同じようなのを作った(自分のイニシャル入りで)けど

今回はもっとゴージャスにしてみましたあげ


イメージはセリーナ・ヴァンダーウッドセンww

ニューヨークな感じでイケイケ気分になれますGOOD

黒コーディネートにぜひハート





そしてこちらクマ










耳のちょい下にぶらさがる、ホワイト&シルバーレースのお花Wハート


着けると、ほんと~に上品で、顔がパッとあかぬけます100てん(自画自賛)











素材はアレだけど、この色なので、
秋以外はどのシーズンでも使えると思いますキラキラ3



あーーーはやくデビューさせたいビックリ


とにかく今はせっせと作る作る。。。






Android携帯からの投稿