お礼のピアス | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ

この間大阪いったときに泊めてもらったお礼に



ゆうかに贈ったピアスを載せますラブラブ




ゆうかが気に入ってくれそうな、

ゆうかに似合いそうな感じをイメージして音譜



ふみの中で、

ゆうかに似合う=小ぶりで上品で、ちょっと控え目に可愛らしく、はかなげ。(笑)



いっこめドキドキ







バイオレットとグリーンの、ジェットビーズが揺れる得意げ


透明感重視ラブラブ










ふたつめー。










こちらも透明感重視、プラスしっとり、て感じにパー




本人も気に入ってくれたみたいでよかったラブラブ!





こうやって、誰かのために作る時間が本当にスキドキドキ






自分用にこれらも作ったアップ


どっちかとゆーとオフィス用音譜

















いま自分のなかで流行ってる、

パール&白とブリキ色のかけ算音譜



もーそろそろパールはさすがに暑苦しくなっちゃうから、今のうちにいっぱいつけてます。



合わせてつけるーべーっだ!










まだまだ作ってるのでまた載せますドキドキ






出品準備を着々と進めてるところにひひチョキ








Android携帯からの投稿