お伊勢参り③~夫婦岩&アクシデント~ | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ


3本柱でゆくお伊勢さん旅行、最終日ハート②



さいごはこちらハート





夫婦岩ビックリ


意外と浜辺近くにあるw




おみくじ引いたり、お願いごとしたり

キャッキャしながら楽しく過ごしておりましたハート







アイスクリームたべたり、のんびーりらぶ②



しかーし。


海辺で、ワンピースごっことかして
はしゃぎまくりで写真とったりしてるところに・・・




いきなりの雷!!!


スッゴイ雷!!!


そして激しい雨!!!


みなさん覚えていらっしゃいますか?

西日本中心に、雷雨・暴風・竜巻だったあの異常気象の日。

あれだったんです。



外にいるからめっちゃ怖い。



サンダル脱いで遊んでて、

雷がものすごいから慌てて海辺から立ち去ろうとしたその時っっ




わたくし、サンダルを、ごっつい岩場の奥の奥まで落っことしてしまったーーーー




手じゃ全然届かない!

ふくが
走り高跳びの選手のごとく 
長い竹の棒を持って一目散に走ってきて

雷雨に打たれながら、サンダル救出作戦開始。





雷落ちてくるかも!という、とてつもない恐怖の中

ふみ「いいよ!もういいよ!あきらめよう!」

ふく「大丈夫だよ!取れるから!」


粘り強いふく。さすが。




でも岩場の奥底にあるサンダルはおしいとこまでいったけど

結局むりーギブアップ涙



ビーサン持ってたので一応はセーフダッシュ





でも、雨に打たれて寒いし

とんだアクシデント~ふたりともごめんね泣く・焦る






そっからもっかいおかげ横丁いって、

食べ歩きで盛り上がってたんだけど、



今度はなんとヒョウが降り出して・・・・






すっごいことにためいき


みんな屋根あるところに避難~~

ヒョウこんな激しく降るなんて!!!

脚に当たるとめっちゃ痛いしw





めっちゃおっきいしw




最終日はなかなかの波乱でした非常口



でも、このピンチな状況が逆におもしろくなって

すぐに気持ち切り替わるわたしたち。



楽しかった~~ハート②


最高の旅行になった~~キラキラ