今年のスイカ | 柴犬やまとのおうち

柴犬やまとのおうち

柴犬やまととボクたんの成長日記

これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-9ce1a7be6b2356c92e4c8b7e62090ec51c48.gif は



とっても良い天気の



やまと地方だよ 晴れ



僕 わんわん は



今年のスイカに



チャレンジしたよ すいか。




柴犬やまとのおうち





柴犬やまとのおうち



やっぱり匂いかいで



食べなかったよ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0069.gif



柴犬やまとのおうち



色が赤いし



匂いしないから



食べず嫌いだよ  これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0096.gif



食べたら美味しいのにって



ママ子が言っててよ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0071.gif



僕 わんわん 結構好き嫌い



多くてママ子が困ってるんだぁ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0097.gif



でも嫌な物は食べないよ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0079.gif








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村



押してくれてありがとね ラブラブ


柴犬やまとのおうち





nutberry





【保存料・砂糖不使用】「プルーンジュース 946ml」を5名の方にモニター!