山甚そば | 柴犬やまとのおうち

柴犬やまとのおうち

柴犬やまととボクたんの成長日記

これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-9ce1a7be6b2356c92e4c8b7e62090ec51c48.gif は



最近知った



やまと地方の隣の



福井の山甚そばを



頂きましたぁ これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0033.gif




柴犬やまとのおうち


僕 わんわん んちの蕎麦は



汁に柚子胡椒を



入れて食べてるよ まりりんのデコメ絵文字倉庫



柴犬やまとのおうち



山甚そばは



福井県産の玄そばを使用し、



昔ながらの石臼挽きで丁寧に


自家製粉した蕎麦粉を使ってるんだって まりりんのデコメ絵文字倉庫




柴犬やまとのおうち


ママ子はなっとうと山芋の



短冊とおろしのダブル



ネバネバそばで



ご主人様はざるそばに



汁の中に柚子胡椒入れて



食べたらコシがあって



そばの香りが凄くして



美味しかったよ まりりんのデコメ絵文字倉庫




柴犬やまとのおうち



そば好きのご主人様は



凄く気に入ったんだって まりりんのデコメ絵文字倉庫












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


押してくれてありがとね ラブラブ


柴犬やまとのおうち







コシがある美味しい蕎麦を食べたい人は 

           ↓


福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」



  




山甚そばモニプラ支店ファンサイト参加中